2011年5月20日金曜日

5/15 LIVE @FAD YOKOHAMA

先日のライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
やはりライブ前は緊張します。なんとか、無事に・・・といった感じでしょうか。

今回、横浜でのライブということで車に楽器を積んでみんなで行きました。これバンドっぽい、そんなことを思いながら横浜に到着。アッコが行く前から中華、中華と言うもんだから、リハ後にみんなで中華料理屋へ。円卓に11人座って食べた中華は美味しかったね。
またみんなで円卓座って中華食べましょう!今度はゆっくりと。




ライブでは今回、新曲を2曲追加。新曲の演奏は緊張するね。
「E Flat」はすごい評判良かったです!ヨカッタね!きっと「アーバン」な感じが伝わってくれたことでしょう。





誘っていただいたBELLEVUE SCORCHERSさん、本当にありがとうございました!非常にいい経験が出来ました。何度聴いてもベルスコとスキャルテリーズの演奏はイイ刺激をもらって勉強になります。ボクらも頑張らないと。



まぁ反省点は色々あるにせよ、結果今回もボクたちらしく楽しく演奏できたことが何よりでした。




また動画をYouTubeにアップしましたら更新します。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿