2011年4月5日火曜日

ブログはじめてみました。

重い腰を動かし、ようやくMoonRiversのブログを始めてみます。
今書いてみようと思っていることは、バンドのことに限らず、色々書いてみようかと。
でも基本はゆる〜くの路線で。


まずは記念すべき第1回目はやはりバンドのことを。


MoonRivers。東京で活動しているSKAバンド。基本オーセンティックスカをベースとし、
カリプソやロックステディ、そしてレゲエなど心地いい曲の演奏を目標。
でも色々な曲を演奏してます。結局いい曲で楽しいならなんでもOKといった感じ。


メンバーはAlto SAX,Tenor SAX,Trumpet×2,Guitar,Bass,Drum,Piano,Percussion,Vocalの
計10人の大所帯。あっ、もう1人Performerがいました。11人。楽しくやってます。


今日は昨年のライブ映像をご紹介。メンバーは変わってしまったのですがね。
今後ともヨロシクお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿